コケのExistValue

日々の思った事を・・・

石油

2005年10月07日 22時46分47秒 | 感想
今日は石油についてちょこっと思った事を。

学校が終わって買い物&ご飯に行ってきました。
ご飯は回転すしでした。おすし大好きです><
問題は買い物なんですが、まぁ牛乳や明日のご飯などかって会計をすませて袋に入れようという段階です。
自分はスーパーの袋以外に透明の袋も使っているのですが、今日はどうもなにかが違う。よぅくみると袋がなんか変わってる(゜゜;)
物入れてみると破れる。(゜゜;)
要するに石油が高くなったせいで袋も薄くしないとやっていけない状態なんでしょうか。でも入れて破れてしまう袋ってあっても意味ないですよ店長さん。

自分は今湘南にいるのですが湘南といえば暴走族といっても過言ではありません(ぇ
いやね、マジ、道路沿いでさ、うっさいんですけど。冗談抜きで。
オマエラなんで石油高いのに走らせてるんだよ。マジうるさいからヤメレ!!
家の中にいても

ばーんばばばーんばばんーんばーんばーーーーん

・・・って;; 音の大きさは飛行機の低空飛行くらい?かもしれない。とにかくうるさい。バイクのあの音がすきでやってるのかもしれないんだけれども、うるさくってうるさくってマジで

エアガンであててみたいんですけどっ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-07 23:42:34
自分はバイクの免許を持ってるんだけども、

吹かしたいとかは思わないんだなぁ。

だって・・・連打すると手首疲れんじゃんっ!w



エアガンはまずいっしょーwまきびしくらいにしといてあげてよ。
返信する
Unknown (koke)
2005-10-08 00:33:31
まずいか・・・っていうかマキビシとかこの時代手に入るのか?



とりあえず石とか投げたい気分&竹やりで上空とんでるこれまたうるさいの落としてみたい今日この頃
返信する
Unknown (not at all)
2005-10-08 13:28:09
まきびしの方が怖いような・・・。

いきなり、パンクしてコントロール不能になる方が怖いぞ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する
Unknown ()
2005-10-08 14:39:08
じゃー、手裏剣にみえるヒトデとか、まきびしに見えるウニとか。

にんにん。

返信する
Unknown (koke)
2005-10-08 17:14:50
忍術がいいんだ・・・



螺○丸!とか?w
返信する