コケのExistValue

日々の思った事を・・・

学園祭にいったり

2005年11月14日 22時22分21秒 | 日記


まぁ土日のことだったんですが、書く暇がなかったもので今日書く事に。
あんまりいい事はありませんでしたが、結構楽しめました。
12時からの大食いみたいのに予選で出たのですが、はやのみで飲めなくって予選敗退_no
昼飯代わりのはずがなんも食べ物ゲットできなかった;;
この飲み物の中にはなにが入っているか。というのをやってみたり
メンコや迷路をして遊んだり、結構タダで楽しめるものがたくさんありました。
お菓子と飲み物を鞄に入りきらないほどGETして、友達がくじでカップラーメン(12個イリ)をあてたり・・・
自分にはな~んもあたりませんでしたがね~


最新の画像もっと見る