コケのExistValue

日々の思った事を・・・

悩む毎日

2005年11月19日 23時08分00秒 | 日記


最近就職とか結構真剣に考え初めています。
会社訪問とか眼中になかったのに不思議ですね。
他人がいくよー。って人がいるといかなくちゃ!!って思う俺って・・・
締め切りがもう明日とかだし・・・今回は・・・

この前友達とどうしようかなーと話をしていたら
「この学校でてプログラミングできてないのはどうかと思うよww」
といわれました。
・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
1年のときから他力本願だったわたし。
今になってつけが一気にきました。
最近1からやり直そうと決心していますが、WIN上でできるプログラミングがなくってこまったー
WINに入っていたビジアルスタジオたるもの、使わないから消しちゃったし・・・
もうすでに暗礁に乗り上げてしまったとさ。

今週までにCAD回路の宿題があってそれも終わらせないとと思ったんだけど
回路の説明?計算式を書けといわれもう
できそうもない・・・

数学も実いうと今月までで前回も苦戦していたのでできるか不安。

他力本願な最近。やばいなー。昔と変わったなと思った最近です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-25 20:00:35
焦る気持ち、よく分かるよ

頑張ろう&頑張れー
返信する
Unknown (koke)
2005-11-27 01:21:33
遅い返事ですみませんっ(アセ

応援ありがとうございます~

うん、がんばらないとねっ

返信する