コケのExistValue

日々の思った事を・・・

ロッテ優勝~

2005年10月17日 22時50分36秒 | 日記


まだ鼻ズコズコしている今日この頃。季節の変わり目です。みなさん体調には気おつけましょう。
さて鼻をかみすぎて鼻血多発。トイレに駆け込む事15分。なかなかとまりませんなぁ~。本当は鼻の付け根を押さえるんでしょうが、自己流。
垂れ流しです・w・ トイレの中赤いです。ごめんなさい。
それと鼻水の影響か、鼻の周りがプチただれてきたみたい?ヤバス。いたい。

家に帰るとちょうどロッテが優勝したらしい。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いやぁコレで実家のイオンが安売りしてくれます。
野球で好きなチームは、優勝したとき安売りしてくれる店が近くにあるチームです!(ぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紺)
2005-10-18 18:07:49
鼻血・・・人のこと言ってるからぁw



ロッテが勝つとイオンがセールなんだ。週末までやっててくれると行けるんだけど。
Unknown (koke)
2005-10-18 22:23:31
まぁうわさです。

ドライブに千葉にでもいってついでにジャスコ?イオン?どっちかわすれたが(ぉぃ いってきちゃってください
Unknown (not at all)
2005-10-18 22:35:03
ロッテリアも安売りするって、あとはロッテ商品のコアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)Oのマーチが88円とか微妙に安くなっているらしいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
Unknown (koke)
2005-10-19 02:25:18
マーチかww

あれは外に書いていない絵柄だといいことあるらしいよ・w・
Unknown (紺)
2005-10-19 17:59:23
「まゆげ」のあるコアラだとラッキーってのが埼玉ルール♪



さっそく埼玉のジャスコ行ってきました。

何も買わなかったんだけどね。
Unknown (koke)
2005-10-19 22:03:18
まゆげ!それあったきがする!



買わなかった=安くなかった・・・?

(´;ェ;`)ウゥ・・・