コケのExistValue

日々の思った事を・・・

家にいたのでネタない\(・o・)/ワア!

2005年10月23日 18時34分14秒 | 三国志大戦


秋晴れっ!ってくらい青い空!!が窓から見えます。
ゲーセンの三国志大戦をそろそろ復活しようかなと思ってデッキを考えていました。
とりあえずカードないけど・・・

1.新SR劉備、新R朝雲、Rホウ統、R馬超、R黄忠
2.旧SR劉備、新R朝雲、SRホウ統、R馬超、UC甘皇后orCチョロマツ

の2つくらい考えてみました。
1は今回の新R朝雲の計略車輪出しながら神速を使ってみたいからいれてみました(ノ∀`*)ペチ
馬は弓矢集めにはなくてはならない存在な気がしていれてみました。
また8弓の威力も捨てがたいのでは?とおもい黄忠さんもいれてみました。
新SR劉備の奮起の大号令は兵力回復してなおかつ武力もあがるすぐれものなので使ってみたい。
足止めはあったほうがいいとおもい連環のホウ統をいれました。
2は旧SR劉備さんの計略の範囲の大きさが決め手です。

どちらも知力が微妙なので伏兵やダメ計略が怖いですが、ためしがいがありそうです!!
ですが新SRとかぜんぜん手元にないので早くマル~カードだしてよ~w
当分手に入りそうにないのでお預けに成りそうなデッキでした。

PS.今回のVUPで甘ちゃんのグラフィックが金髪!?になったそうなのでみてみたいです(ノ∀`*)ペチ
また新R小喬は手元にほしいカードの1つです。w
いえ、みれればいいですよwwネコミミ

最新の画像もっと見る