コケのExistValue

日々の思った事を・・・

枝毛

2005年10月06日 21時17分12秒 | 日記
のち夕方

今日は雨が降っていて涼しいと思っていたのですが、午後になると青空が見えてしまうくらい晴れてしかも暑い・・・いや半そでで正解だった。

ふとPCをみるとそこには髪の毛が。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしたんですがよ~くみたら枝毛でした・w・
いや、まさか自分に枝毛があるとは思ってもいませんでしたよ。
枝毛になる原因は髪の毛が痛んでいるからと聞いた事があります。・・・痛んでいるんだ・・・リンスーをやったほうがいいのか・・・

学校では今日研究室の配属先が決まりました。なんとか第一希望のとこにいけたのでよかったのですが・・・なに研究しよう・・・

研究したい事
・寿命について

くらいしか思いつかない・・・_no

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (not at all)
2005-10-06 21:53:53
頑張って教授に交渉しろよ・・・そのテーマ(苦笑)
返信する
Unknown ()
2005-10-06 22:51:36
ばりばりシミュレーションっぽいイメージがw

200年後くらいの人口と寿命でも予測しちゃって下さいよ!
返信する
Unknown (koke)
2005-10-06 22:58:23
地味に日本各地いってデータ集める予定(ぁ

ついでに世界にも・・・
返信する
遊びにキタヨ! (アズ)
2005-10-06 23:31:04
暇な時に見るわ・・って言ったけど即遊びきたうちって エライ?!w

・・今暇だからだろって?

 ・・・・暇じゃないわさ・・

ただ、仕事に飽きてきたから・・・・・・

結構まじめに日記書いてあったのでビックリ

時々お邪魔させてもらうねw



・・寿命とも枝毛とも関係のないレスでした

 ふふ・・

返信する
Unknown (koke)
2005-10-07 10:28:01
めずらしくまじめよ?

まぁ3日坊主にならないといいなとおもっている・・・
返信する