かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

寝坊助

2011-12-14 20:09:54 | 手作り
やっちまいました。ばかかめです。



今日は休みだったから、午前中からパン教室にいく予定だったんです。



でもね、起きたらもう授業始まる時間。間に合いません。ってなわけで、キャンセルのお電話しました。見事にキャンセル料発生( ̄ロ ̄;)



はぁ。情けない。先生、スタッフさんごめんなさい。



でもどうしてもパン作りたくて、作りました♪
甘いシロップたっぷりのちぎりパン。



来週のレッスンはちゃんと行きます!!もう、寝坊しません。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿