かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

誕生日

2014-01-31 20:45:20 | 祝い事
今日は、母サマの誕生日。


みんなでケーキでお祝いです(*^o^*)
たらふく食べてしまった(笑)


リクエストのプレゼント、雨傘も喜んでくれ、嬉しい限り(^-^*)


たいしたことは出来なかったけど、喜んだ顔が見れてよかった(*^_^*)
母サマおめでと♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巨人)
2014-01-31 22:33:57
おめでとうございます(o^^o)

プレゼント喜んでくれてよかったじゃん(^O^)
なんだか、巨人もうれしいのー( ^o^)ノ


ケーキ(^o^)
巨人も食べたいなぁ(^_^)v
返信する
Unknown (かめ)
2014-02-01 20:33:46
巨人さんありがとう(*^_^*)

今日母サマ、「早く雨降らないかな~♪」って言ってた(笑)


ひさしぶりのイチゴのショートケーキ美味しかったの♪
かめ、ご満悦( ´艸`)ふっふー♪
返信する
Unknown (巨人)
2014-02-01 23:00:44
そんなに喜んでくれたのね(o^^o)
かめちゃんよかったじゃん(^_^)v


一生懸命選んだかいがあるね(^O^)

イチゴのショート(*^_^*)
巨人も食べたい。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
Unknown (かめ)
2014-02-03 20:31:18
ホントだね♪


イチゴ好きには、ショートケーキたまらんのだ♪シンプルが、一番(^-^*)
返信する
Unknown (巨人)
2014-02-03 22:21:41
ショートケーキおいしいよね(^o^)

巨人もイチゴ大好きだからショートケーキ好きなのよ(^O^)

今度ごちそうしてね(o^^o)
返信する
Unknown (かめ)
2014-02-04 19:47:13
かめね、ケーキ全部好き(笑)
食いしん坊でごめんなさい(*^_^*)


いーよー。ご馳走するね♪
返信する
Unknown (巨人)
2014-02-05 22:14:25
巨人もだーいすき(^O^)

ケーキも、パフェも甘いものみーんなすき(^_^)v
絶対ご馳走してね( ^o^)ノ
わー
たのしみー♪
返信する
Unknown (かめ)
2014-02-07 20:38:22
スイーツ好きかー♪


巨人さん、正真正銘の食いしん坊ね(*^o^*)
返信する
Unknown (巨人)
2014-02-09 21:30:41
食いしん坊じゃないもん。゜(゜´Д`゜)゜。

あっ
かめちゃんよりは食いしん坊じゃないもんだね♪
返信する
Unknown (かめ)
2014-02-10 16:36:44
んー?
かめは、食べるのが好きなだけ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿