かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

東京見物

2009-11-13 00:22:52 | お出かけ
今日は会社の先輩と東京見物しちゃいました。


まず1つ目。叙々苑で焼肉ランチ♪すごいです。肉が8枚とごはん、スープ、サラダ、キムチで、\1200でした。
マヂ肉うまかった!!もう安い肉食べられなくなっちゃいそうなくらい、まいうーでしたヽ(´▽`)/


そして2つ目。H&Mとフォーエバー21でお買い物。平日だったのに、すごい人!!なかなかゆっくり見れなかったんですけど、洋服の種類がたっくさんあって、テンション上がりまくりでしたぁ(´∀`)



さらに3つ目。千疋屋で、スイーツタイム♪かめはロールケーキ食べたんですけど、なかにフルーツがたくさん入ってて、しかもそのフルーツが半端なくうまくて、幸せでした(*^_^*)ほっぺた落ちました。



おいしいもの食べ過ぎて、お腹膨れてます。ぽっこり。今日は有意義な1日でした(・∀・)ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿