かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

結婚式

2010-10-30 23:32:57 | 祝い事
この嵐の中、結婚式に行って参りましたよ。


逗子にある式場で、海が目の前にあるから、海好きにはたまらんだろうなぁって感じ。だかしかし、今日はタイフーンが来てたので、せっかくの景色も水の泡。晴れてたら絶対きれいだったんだろうなぁーって思うだけに、残念でした。


新婦とは短大時代の友人で、いつもおちゃらけてるイメージしかなかったので、なんだか今日はあまりにかわいい新婦の姿を見て、くすぐったい感じがしましたね。なんだなんだ?やけに今日は女っぽいぞ?とみんなで冷やかしてしまうほど。いゃー、きれいでした。うらやましぃ。


しかも新婦すごいんです。披露宴でお色直ししたから、ウェディングドレスとカクテルドレスの2つ着たんです。で、2次回でまたまた違うウェディングドレスとカクテルドレスの2つ着たんです。だから計4つ。どんだけ着替えんだ?ってくらいですよね。でも全部とってもかわいくて、とってもキレイでした(*´∇`)


いゃー、新郎新婦から、たくさん幸せ分けてもらったなぁ。いい結婚式でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿