かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巨人)
2013-03-27 22:34:35
かめちゃんお疲れさま(^0^)
巨人もそのお菓子食べたいのー(^o^)(^o^)(^o^)

なんだか雨やまなかったよね(>。<)
花見はできたのー???
返信する
Unknown (巨人)
2013-03-27 22:34:57
お花見できたのー???
返信する
Unknown (かめ)
2013-03-28 13:20:57
お菓子おいしかったよ。抹茶とチョコとプレーンの3種類も作っちゃった〃´∀`)へへへ。
お花見は結局出来ず、お菓子だけ食べたの。花より団子の(・∀・)
返信する
Unknown (巨人)
2013-03-28 22:35:49
そんなに種類あるのー(^O^)
巨人は抹茶がいいのー(^▽^)

やっぱりできなかったんだね(ノД`)

でもさーかめちゃんは花より団子がお似合いだよー(^。^)
返信する
Unknown (かめ)
2013-03-29 13:16:17
ホント出来なくて残念だったよ。あめのばかやろー(ノД`)
団子が似合うか、言われると思ったよ(^皿^)似合ってうらやましいでしょ(笑)
返信する
Unknown (巨人)
2013-03-30 00:08:11
また、来年だね(^0^)

うらやましー(^o^)
かめちゃんくらいしか団子の似合う人いないもんねー(^_-)
さっすが食いしん坊かめちゃん(^_^)v
返信する
Unknown (かめ)
2013-03-30 13:18:15
かめ、見た目も団子っぽいもんね(笑)
巨人さんも、遠慮しないで、団子のに合う人になっていいんだよ(^皿^)
返信する
Unknown (巨人)
2013-03-31 00:02:09
巨人はどちらかというとお花が似合うんだよー(^。^)

確かにかめちゃん団子っぽい(笑)
な~んて
ごめんなさい>_<
返信する
Unknown (かめ)
2013-04-01 13:17:35
ふーーーん、巨人さんはお花が似合うんだーー。ふーーーーーーん。
かめね、巨人さんより、お花が似合うと思うよ(^皿^)♪
返信する
Unknown (巨人)
2013-04-02 00:46:06
ふーーーん。かめちゃんお花似合うんだーー。ふーーーーん。

巨人ね、かめちゃんはお団子が似合うと思うのー♪(^_^)
返信する

コメントを投稿