かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

そんな季節が来ましたね。

2010-11-20 22:21:51 | お出かけ
今日は父サマ・母サマのデートに便乗して、房総の方にある「東京ドイツ村」に行ってきました。


道に迷いつつ、ちんたらドライブ。マイナーな道で行ってしまった様で、途中1つも案内の看板を見かけなかったので、焦ったぁ。無事たどり着いてよかったです(´∀`)



目的は11月から始まったイルミネーション。ものすごくきれいでしたヽ(´▽`)/終始テンションあがりまくり。カメラ小僧魂に火がつきました★



観覧車の脇に、イルミネーションのトンネルがあるんです。そこを抜けると芝生広場に繋がってるんですけど、その広場がすごい!!一面、青・白・赤様々な光で埋め尽くされてるじゃありませんか♪



しかも遊歩道作られてて、イルミネーションの中歩けるんですよo(^∇^o)(o^∇^)oまぁ人は確かに多いけども、かなり大満足ですね。


おそらく期間中にもう一度行きます。ってか行きたい。行きます!!



写真は観覧車から写した、芝生広場のイルミネーションの一部です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿