かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

恐るべし

2013-10-16 13:54:33 | 日常
台風すごかったですね汗汗。


よりによって、こんな日に早番。
いつもの早番よりもかなり早く家を出ました。


案の定、道は空いてるが、冠水すごっ!!
何ヶ所も冠水してて、通れず迂回。迂回。迂回。


なんとか無事にたどり着きました(ノД`)
同じ通勤路の方達は冠水のため、通行止めでかなり遅刻してきましたもの。



今思うと、早番でよかった(>_<)



もうこんな大きい台風来なきゃいいのに(泣)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巨人)
2013-10-16 18:00:52
ほんと、すごい台風だったねー(^_^;)
巨人もいつもより家を早く出たよー(^0^;)

早番だったんだー。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、無事についてよかったね(^O^)

早番に感謝かな???

でも、冠水するほどの台風はもうイヤだね( 。-_-。)
返信する
Unknown (かめ)
2013-10-17 23:04:45
ホント早番に感謝だよ。
巨人さんも、大変だったね(T^T)

自分の、周りは被害がなかったからよかったの。でも、いろんな所でたくさん被害出てて、なんだか切なくなっちゃう(泣)
返信する
Unknown (巨人)
2013-10-17 23:41:43
ねぇー( 。-_-。)

被害にあった人は大変だよね。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、次の台風また来てるんだよね(^0^;)
もう台風はいらないの(。・ω・。)

ほんと早番に感謝だね♪
巨人もやっと仕事行ったよ(泣)
返信する
Unknown (かめ)
2013-10-18 13:39:19
巨人さんも、お疲れさまでした(T-T)
もう、台風なんて来なきゃいいのに。ブゥブゥ。

今年多すぎだよね(>_<)
返信する
Unknown (巨人)
2013-10-18 19:02:25
今年は、上陸が多いね(^0^;)
夏は少ないかなって思ったけど、最近になって増えてるね(゜´Д`゜)

台風は来て欲しくないね( 。-_-。)

巨人台風きらーい(--#)
返信する
Unknown (かめ)
2013-10-19 12:33:03
ホント、上陸しすぎだよ\(*`∧´)/
あの雨風は、こりごり。

かめもタイフーンきらーい。
返信する
Unknown (巨人)
2013-10-19 23:04:41
ほんとあの雨はコリゴリだね(ノД`)

あんなに道路が浸水するとは思わなかった(^_^;

台風来なければいいのにー。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
Unknown (かめ)
2013-10-21 13:17:06
ホントホント。道路走ってても水たまりみただけで、げっそりするもの(*´Д`*)


雨は嫌いなの。
返信する
Unknown (巨人)
2013-10-21 21:41:55
なんかちょっと深そうだとドキッとするよね(ノД`)

雨は本当に嫌いだよ(゜´Д`゜)
とくに台風みたいな風が強いと傘も意味なくなるし(^0^;)


台風それろー(^o^)
返信する
Unknown (かめ)
2013-10-24 13:44:52
そーなのよ。かめビビりだから、どきどきしちゃう(ノД`)


また週末台風くるね( ̄0 ̄)
いやだー(泣)
返信する

コメントを投稿