かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

アンチョビです。

2013-09-22 19:56:49 | 手作り
朝からパン教室。せっせと修業。



アンチョビとポテトのパン。
とろけたチーズが食欲そそります(笑)


早速パクつきました。
うまーい。これ、明太子でも美味しいだろうなぁ(*^_^*)



最近は、習ったパンをアレンジして作ることが、楽しいです♪
もっと、レベルアップしたいですね(^-^*)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conana)
2013-09-23 20:34:02
これ、非常に食べたい!!!!

何時でも受け付けます~(^^)
ヨロチク☆
返信する
Unknown (巨人)
2013-09-23 23:59:11
おいしそー(^O^)
なんか、ホクホクして食欲そそるねー(o^^o)

明太子にしても確かにおいしそーだ(*^_^*)
基本のレシピにアレンジでいろんな味が楽しめそうだね(^_^)v
返信する
Unknown (かめ)
2013-09-24 12:16:55
コナナちゃん。

じゃー、食べに来てくださーい(笑)
いつでも焼きますよ♪
返信する
Unknown (かめ)
2013-09-24 12:21:17
巨人さん。

でしょ、明太子美味しそうでしょ♪
焼いてみるね( ´艸`)
焼いたら味見お願いしまーす♪
返信する
Unknown (巨人)
2013-09-24 18:57:40
もちろん味見するするー(^_^)v

焼きたてなんか食べたらさらにおいしいだろーなぁ(^o^)

一つのパンでいろんな味が楽しめたらうれしいのー(^O^)
返信する
Unknown (かめ)
2013-09-26 12:26:05
是非とも食べて下さいな(*^_^*)
巨人さんから、お墨付きもらえるように、一生懸命焼きますよ♪
返信する
Unknown (巨人)
2013-09-26 21:01:05
ほんとー(^o^)
わーい(*^O^*)やったー(o゜▽゜)


巨人は楽しみに待ってるの♪
早くたべたいなぁ(o^^o)
返信する
Unknown (かめ)
2013-09-27 11:41:33
巨人さんは、何パンが食べたいかなぁー?(*^o^*)教えてね♪
返信する
Unknown (巨人)
2013-09-27 22:11:48
巨人は何でも食べたいの(^O^)
でも、今はこのアンチョビのパンの明太子が食べてみたいの( ^o^)ノ

あとねー
抹茶が入ってるパンと、カレーパンと・・・
とにかくたーくさん食べたい(^_^)/~

巨人パンの名前がわからないのー(^_^;)
返信する
Unknown (かめ)
2013-09-30 13:14:46
巨人さん食いしん坊なのー(笑)
ならは、巨人さんのすきなものくみ取って、ニュアンスで作りたいと思います(^-^*)
返信する

コメントを投稿