かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

お買い物

2007-12-24 17:25:37 | お買い物
かめでございます


昨日ららぽーとにお買い物に行きました。すごく久しぶりに行ったので、テンション上がりまくりです



今日のお目当ては自分のお洋服と姉サマと兄サマ(姉サマの旦那サマです)のお誕生日プレゼントを探しに行くことでした。
あらかじめリクエストを聞いておいたので、後は探すだけだから楽チンかと思いきや、探すと意外とないものですねぇ…



姉サマのリクエストのものはすぐ「これにしよう」と見つけられたのですが、兄サマのリクエストのものがなかなか見つからず、お店を行ったり来たり…
うぅぅぅ…男の人のプレゼントって見つけるの難しいです
皆さんどうやって探しているのでしょうか…かめ困ってしまいました


あっちうろうろ    こっちウロウロ
もう1回うろうろ    ここさっきも見たなぁ


なーんてやってるうちに、姉サマのプレゼントを買おうとしていたお店に舞い戻ってきてしまいました。
そのお店でもう一度ウロウロ…うろうろ…。


そのうち店員さんに「お色いろいろありますので、見たいものがあったら、お声かけてくださいね」なんて声をかけられたので、
ここぞとばかりに「この大きさで黒ありますか??」「これより小さいのありますか??」「これの黒見せてください」と質問攻めにしてしまいました


気づけばかめの前のカウンターにはたくさんの小物たちが…。
かめはあまりショップの店員さんって好きぢゃないんですけど、自分が困ってるときに話しかけてくれると、助かるもんだなーと感謝です


ショップの店員さんのおかげで、姉サマにも兄サマにも素敵なプレゼントが買えました
二人とも喜んでくれると嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿