かめ日記

かめの日記だよ。よろしくね★

横浜

2013-06-25 12:28:58 | お出かけ
じゃん♪

中華街~♪



たらふく食べてきました♪おかげでお腹はポッコリーナ。ヤバしです汗。
ついでに初めての足つぼマッサージも体験。痛かった(泣)でも足すっきりです。



ご飯の後は、山下公園までお散歩。そのまま赤レンガ倉庫を抜けて、コスモワールドまで行っちゃいました♪



観覧車にジェットコースターに乗って、かめご満悦です( ´艸`)


かなり満喫した横浜でした♪
また行きたいなぁー( ´艸`)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巨人)
2013-06-25 23:02:32
中華街かー( ^o^)
いっぱい中華のお店があって楽しいよね(^_^)v

巨人も中華街だーいすき(^O^)
かき氷に似た雪なんとかっていうやつもおいしいよー(^o^)

足つぼ(^_^;)
中華街で巨人も受けたけど、痛いよね(゜´Д`゜)
でも、気持ちがいいのー(o^^o)

コスモワールドって結構遠くない??
歩いて行ったの???
でも、あれ楽しそうだね(^O^)
巨人遊園地好きだからなぁ(*^_^*)


かめちゃん今度中華街行こー(^_^)
かめちゃんと行くところいっぱいになっちゃうね(^O^)
返信する
Unknown (かめ)
2013-06-26 13:13:39
あそこは、食いしん坊にはたまらない場所なの♪誘惑がたくさん( ´艸`)
その、雪なんとかの、マンゴー味が食べたいのー。抹茶は食したよ(笑)

コスモワールドまで歩いたの!!かなり運動したでしょ。たくさん食べたから、プラマイゼロだけどね(ノД`)

巨人さん毎日遊ばなきゃ、制覇できないね。食べ歩きにお買い物に、遊園地にたくさん行かなくちゃ♪
返信する
Unknown (巨人)
2013-06-26 23:45:51
コスモワールドまで歩いたの(°0°)
かめちゃんやるねー(^O^)
でも、楽しかった?楽しければ今度巨人も絶対に行くの( ^o^)ノ

ほんとそうなのー(*^_^*)
毎日遊び歩かなきゃ(^o^)
かめちゃん、巨人と遊ぶためにお仕事やめなきゃね(笑)

確かに中華街は食いしん坊にはたまらんね( ^o^)ノ
マンゴー味♪
巨人も食べてみたい(^_^)/巨人も抹茶好きだから、抹茶食べちゃった♪

返信する
Unknown (かめ)
2013-06-27 13:26:32
よしっ、巨人さん。かめと一緒に中華街に行こう♪うん、そうしよう♪巨人さんとなら、食べたいもの少しずつたくさん食べられるもん(*^_^*)

ぐふふ。楽しみね♪

ついでに歩いてコスモワールドも行こーね(^_-)
返信する
Unknown (巨人)
2013-06-28 01:22:49
中華街行きまーす( ^o^)ノ
かめちゃんとちょっとづつ分け合っていろんな種類食べちゃうの(^o^)

へへへっ
楽しみー♪

コスモワールドはタクシーの方が・・・
巨人にはあるけなそー(-_-;)
返信する
Unknown (かめ)
2013-06-28 20:45:11
約束なのー♪絶対楽しいよ(*^_^*)
えっ、もちろん歩くでしょ(笑)食べた後は運動しなきゃねー ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-29 22:47:46
絶対に楽しいよー(o^^o)
かめちゃん休憩入れてくれなきゃ巨人は無理だー(゜´Д`゜)

運動はいいことだけど巨人は倒れちゃう(^_^;
かめちゃんはきびしーのー(°0°)
返信する
Unknown (かめ)
2013-07-01 13:10:16
さすがにかめも、休憩しないと疲れちゃう(>_<)かめ体力無いもーん(泣)
返信する
Unknown (巨人)
2013-07-01 23:31:01
だよねー(^_^;)
じゃあ休憩しながら、ゆっくり行こー( ^o^)ノ
返信する
Unknown (かめ)
2013-07-02 13:14:01
そうしよー♪かめ体力無いから、喜んで休憩しちゃう(^_-)
休憩の方が長かったりしてね(笑)
返信する

コメントを投稿