KojinaNote

ミライアクターズプロモーションのエグゼクティブプロデューサー神品信市のブログです。

知ってますか…『うかい亭』?

2006年06月10日 | Weblog
僕はもともと神奈川出身なので学生時代の行動範囲は地元の厚木から湘南…横浜…小田原といったあたりで遊んでました。
その学生時代には全く縁がなかったのですが大和市の閑静な住宅街に『横浜うかい亭』という大人の雰囲気ムンムンの鉄板焼きを食べさせてくれるお店があります。夜になると門には門番の係りの人が立ちその横には火がともって高級感をなおいっそう引き立たせたお店です。
確かTVの撮影でも何度かつかわれたんじゃないかな…?
学生から大人になり…やっと今では何度となく行く機会があって緑に囲まれた庭園の中にある建物の中のレストランで食べる食事は日常のゴミゴミ…ドタバタに比べると別世界です。
その支店が横浜のあざみ野に最近出来たと聞き仕事の合間をぬって6日に行く機会があり行ってきました。
話すと長くなるのと…表現力が未熟な為うまく伝えられないので(笑)…とにかくお勧めです是非一度何か特別なお祝い事や誕生日などに行ってみて下さい。
※ちなみに僕は『うかい亭』の宣伝マンや回し者ではありません(笑)


最新の画像もっと見る