KojinaNote

ミライアクターズプロモーションのエグゼクティブプロデューサー神品信市のブログです。

映画『約束の地に咲く花』…7月の中旬には新人キャスト枠を全員を決定します。

2006年06月21日 | オーディション
3月から始まったオーディションがいよいよ最終章を迎える時期に来た。
スタートから先週まで約4ケ月のオーディションを終えた感想は?…と聞かれて出た答えは『絞り込みきれず困り果ててます。…と言った感じですね。』と答えました↓
悩んだあげく参加者の中から個性のある数名を選んで『最終オーディション』を行おうと思ってます。一応オーディション用に用意したこれまでの課題(台本)を使わず、実際に映画で使われる本作品の台本をフルに使ってオーディションをやってみようと思ってます。
いずれにしても選考に残った人は皆が将来楽しみな人達ばかりだと思うので今からワクワクしています。(笑)
運命の決戦は間もなくです…皆さん頑張って下さい。

ちなみにキャスト決定したら数日後にはクランクインです(>_<)




最新の画像もっと見る