KojinaNote

ミライアクターズプロモーションのエグゼクティブプロデューサー神品信市のブログです。

いよいよ二次オーディションがスタート…

2006年05月31日 | オーディション
先週は映画のオーディション開催の多い週だった…一次がまだ全て終わっていないものの…初選を勝ち抜いた人達の二次オーディションをスタート開催しました。
今回の作品は無名の新人を主演にするという企画なので参加者のみんなの気合いの入りようもスゴイ!もちろん審査員の僕も気合い充分(笑)…
参加者を見回すと初参加もいれば…過去のオーディションにも来てたかな?って思われるメンツもいれば…常連もいる。

この夏クランクインなのでゴールまでほんのあと少し!オーディションは鮭の産卵と同じで上流に行ける数は限られ又上に行けば行く程…流れは強くなり前に進むのが厳しく辛くきつくなる…僕が求めるのは演技力だけではなく心をつかむ存在感がほしい。
気になってしかたない…また会いたくてしかたない…まさにそんな個人の存在感やインパクト!!
そんなパワーの持ち主をオーディションでは捜してます。



最新の画像もっと見る