f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

2014年 阿波踊り 後編

2014-08-26 21:12:47 | カメラ
アーケードを抜け、商店街へと移動してきました。空も暗くなり始め、さらに熱気を帯びてきました。

太鼓や鐘の音が全身に響いてきます。

友達のグループが通過して、とりあえず頼まれた撮影は完了。阿波踊りを充分堪能したので飯に!

でも、移動中もパシャパシャ!
スタート前、緊張感ありますね。勢い良くスタートして行きました。この連は演奏も踊りも上手いなぁ~。



いやぁ、今年も楽しかった。
やっぱり、阿波踊り最高。
皆さんも来年は是非!

X-E1+XF35mmF1.4 R+XF23mmF1.4 R
動画も撮りましたが富士の動画はダメですね。ピントがウロウロしまくって、対象にフォーカスしません。nex-5Nの方が扱いやすかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿