f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」

2017-06-30 14:32:44 | 日記
Amazon Videoで安かったので観たら大ハマリ!
新作も観たくなって「リミックス」を観に映画館に行っちゃいました。
イヤァ、大満足。

個性が際立つキャラしか出てこない!
そのキャラ達の掛け合いが楽しい。
昔だとポリスアカデミー、
最近だとテッドみたいなコメディです。
観る前は、アライグマとか木のお化けみたいなのが暴れてるだけなのかと思ってましたよ。
しかし、ベビーグルート可愛いなぁ。


マーベルだから、マンガの原作があるのかな〜と探したらありました。

結構、忠実なんですね。

フィギュアも出てました。

両サイドのは、新キャラなのかな?
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿