f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

久しぶりの浜勝

2015-12-08 20:14:53 | 日記
秋葉原のヨドバシカメラに来ると
浜勝と決めていた。
中央通りなら丸五ね!

今日は、新しくなって初。
久しぶりのバラエティカツ定食。
ところが、出てきてビックリ!
以前の半分くらい?
値段は変わらず?
生ビールも苦味も酸味もなく、薄い。
年々肉やご飯がボリュームダウンしてたが…。
さすがにこれは…。
セブンとかコンビニもヒドイと思ったが…。
商品を確認して買えるだけマシ。

配膳の順番も変え、皿や茶碗・お椀など器の全てを小さくしてまで…。
量をそのままにして、
値段を上げればいいのに…。
バカにされてる気がする。
なんかセコさに悲しくなるなぁ。

浜勝に比べて、牛タン「ねぎし」はスゴイよね。
以前の量そのまま!サービスも良い。
ねぎしが人気があるのがわかる。

以前の浜勝は、行列だったけど今は空いてる。
ウンウン、客はバカじゃないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿