f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

北千住のボッタクリバー。

2016-08-14 00:01:41 | 日記
なんかやな予感はしたが、
あきらかなボッタクリバー。
ビール2本、臭いトマトとサーモン、
ウイスキーの水割り1杯で1万円?
勝手に水割り三杯飲んで4千円?
ふざけんなって感じ!
ブチ切れそうになりましたが、
連れにさとされやめました。
こんなとこでイザコザ起こしても、
社会人として良い事何もないもんね。

この怪しい店、ネットで調べたら
有名なぼったくりバーでした。
ボッタくられた皆さん、
だいたい1人5千円オーバー。
やれ、日比野克彦が来ただの、有名人の来店、イベントの企画だの、雑誌や本に名前が出てるなど、クソみたいな自慢話ばかり。


皆さんも、北千住に行った時には是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿