f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

マッドマックス 怒りのデス・ロード

2015-08-06 23:38:20 | 日記
仕事が早く終わったので
見逃していたマッドマックスを観てきました!
レイトショーなので1,300円です。
初代マッドマックス以外はクソだと思う
私の感想は…最新作最高!


映画のスタートから、全開フルスロットル!
座席に身体が押し付けられるような
迫力でした!


とにかくビークルのデザインがカッコイイ!
懐かしのインターセプターをはじめ、全てがカッコイイ!
衣装やセット、小物までが凝ったデザイン!
いやぁ、あっという間の2時間でした。


どうでも良いが、日本のビジュアルカッコ悪!
タイトルも怒りのデス•ロード…変なの。

海外のは良いなぁ~!


こんなに良い映画なのに、予告編も
プロモーションもイマイチでしたね。
あまり観たいと思わなかった。
あまりに友達が勧めるので観た感じです。

きっと今までのマッドマックスを観てない奴が、プロモーションを考えたんだろうなぁ。
最近も映画アベンジャーズのCMで愛を謳ってて……アホかと!

マッドマックスのBlu-ray出たら買おう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿