f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

GMOとくとくBB WiMAX 解約

2016-04-11 14:21:32 | 日記
何だかGMOとくとくBBは、解約するにも一苦労です。とりあえず、解約できて安心しました。
どこの通信会社も契約内容がわかりづらくて解約しづらいですが、GOMは特にわかりづらい気がする。

サービス名の「とくとく」ってのも得する訳じゃないので気に障ります。
入会時のキャッシュバックもわかりにくい方式で、結局キャッシュバックは受け取れませんでした。
他にも変なポイントが毎月100円つくのですが、これも別のホームページでポイントを電子マネーのような物に変換し、請求から値引きする方式で面倒くさい!

解約時にも、わざわざSIMカードを返却させる方式をとっており、届かないと3,000円の違約金を取られます。ワイヤレスゲートなんかは、解約時にハサミで切って廃棄するんですが…GMOは、返却ミスにつけ込んでお金を請求するんでしょうね。

HPの解約ボタンもスクロールしないと見えない1番下のわかりづらい場所に小さく表示してます。しかも、解約ボタン押しても4/20までは使えるしキャンセルも出来るのですが、押した途端に回線速度が0.08になりました。メールもできません。
この会社徹底してるなぁ~。お得に見せかけたトラップが一杯で怖い怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿