f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

レゴ風 SWAT フィギュア

2015-05-11 10:29:13 | 日記
限りなく本物に近い、中国製のレゴのニセモノです。マスクや銃などのパーツ一つ一つが非常に良くできています。
でも、ブロックの差込が緩かったり、パーツが入らなかったり、材質が安っぽかったり精度が低いです。仕方ないのでヤスリやリューターで調整しました。
パッケージもパチモノ感満載です。見た目はなかなか。お店の人は、「中身がランダムで箱の絵はダミーです。」と言ってたが…箱の絵と中身が一致してました。実際、どうなんでしょうか?
以前は、アーミーのシリーズだったらしいです。欲しかったなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿