全国小学校英語公立教員ネットワーク"NESTS"公式ブログ

必見!
小学校英語・外国語活動を熱~く考える教師のための応援サイト

青森でもう一つの研修会

2013年07月24日 13時20分34秒 | Hi,friends!
Kojiです。

夏休みだというのに、最近の長期休業は全く休み無しって感じですね。
なかなかブログ更新もできずにここまで来てしまいました。

取り急ぎこの研修会をご紹介します。


申し込み〆切は過ぎてますが、何とかなるんじゃないかな、と楽観視しています。直接電話して聞いてみてくださいね。
僕は、この日、弘前大学附属小の公開研に申し込みしてしまったので、行けないのですが、この夏休みにHi,frieds!の活用のバリエーションを臆したいと思う方は出かけてみてはいかがでしょうか。

もしも、参加されましたら、感想などお寄せいただければ幸いです。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿