光司広場

和田光司とのふれあいの場

夏休みも終了間近!

2006-08-29 18:06:05 | 日記
セミの鳴き声も、なんだか少し寂しく聞こえてくる季節・・・。

そろそろ夏休みも終わりだね。

僕もそうだったけど休みに入った時は、まだ何ヶ月もある!なんて思っていたけど終わってみればあっという間の時間。

なんで休みだったり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのかな?嫌な時間は一分でも長く感じるのに・・・

夏の思い出はいっぱい作れましたか?いっぱい遊んだ?全部宿題した!?

社会人の方は盆休みもなくずっと仕事だった!という人もいるでしょうね。でもこの暑い夏ももうすぐ終わり。これからはもう少し過しやすくなると思うから、体はちょっと楽になるね。

さて、9月からは新学期だ。
学生諸君だけではなく社会人の方も新たな気持ちを胸に9月からの時間を迎えたいですね。可能性は無限大だ!


さ~てプリン食べよ。

だが今回は普通のプリンとは違う!!

光司くん特製スペシャル手作り!”ちょっと甘味が足りない、要するにあまり美味しくないプリン”だ!



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンっっ!!手作りすごいでっす! (ゆか)
2006-08-29 18:32:21
和田さんすごいですっっ!!わたしもプリン手作り挑戦してみたいと思いまっす!!和田さん手作り食べたいです!!すごいっっ!!
返信する
Unknown (ねなろ)
2006-08-29 19:02:07
う゛…宿題はだって「ギリギリまでやらないぞ法案」がありますから大丈夫ですよね?

夏休みよりも先生に起こられた時間の方が長く感じましたよww
返信する
鬱・・・ (かじナ)
2006-08-29 19:13:42
夏休みも終わりに近づくと「後もうちょっと長ければ」と思います。

それに、一度10時に起きる習慣が付いてしまったら、それを直すのに何日もかかるのです!始業式当日はちゃんと起きれるかなぁ。



返信する
背景が新しくなってますねw (秀一)
2006-08-29 20:59:27
背景が新しくなってますねww



プリンですか!!いいですねww



僕の大学は9月の20日まで夏休ですww

それまで暇で時間をもてあましていますが、そろそろ後期の授業の準備とかしないといけません…。

返信する
背景変わりましたね (999XX)
2006-08-29 21:19:23
背景かわりましたね 秋をイメージしたものなんですかね?

宿題は微妙に残ってますね・・・本当にあっという間の夏休みだった気がしますね・・・

一応受験生なのでなんだかちょっとあせりもでてきましたがこのブログは覗きにきたいですね 次の更新も楽しみにしています では

返信する
地域差 ()
2006-08-29 22:01:15
寝る前にプ・・・・・・、どうもDです。



本州はまだ夏休みだったんですか、北海道はもう学校が始まってしばらく経ちます、よーするに夏休みが短いんです、その分冬休みが長いんですけどね。



それにしても和田さんて料理できたんですね、割と意外でした。
返信する
はじめまして (オーフン)
2006-08-29 22:43:22
鳥取に住む高校一年のオーフンです。

鳥取で高一なんで、数年はライブにはいけないと思うけど、そのうち絶対にライブ行こうと思います。

僕の学校は先週から始まってます。明後日から学校祭なんで今は準備で大忙しです
返信する
学校・・・。 (カメックス)
2006-08-29 22:50:23
本州の人は夏が長くてイイナァ・・・。

冬長くても、雪降ってて部活いくのめんどい・・・。

学校ではもうすぐ色々な(嫌な)イベントが待ってるしがんばらないといけません。



背景変わりましたね!季節が変わったら変えるのですかな?
返信する
ぷりん… (海月)
2006-08-29 23:43:15
ぷりんは冷凍にして食べるのが好きですwww

昔牛乳ぷりんは高級だと信じて疑わなかった…

白いぷりん…!!!貴重に違いない!!みたいな(笑)

ぷっちんするのも好きですがカラメルはやっぱり最後に食べる派www



季節の変わり目…体調崩さないようお気を付け下さい

私は九月からまた職場が変わります
返信する
ぺぺぺ・・・ (プー)
2006-08-30 00:19:40
最後の最後でちょっとトラブルが・・・

さて、どうしよう・・・徹夜か・・・諦めるか・・・寝るか・・・アイス食うか・・・うどんでもつくるか・・・マンガ読んでるか・・・。あれ?変なのしか出てこない・・・。
返信する