光司広場

和田光司とのふれあいの場

大丈夫か!!

2006-12-27 01:47:09 | 日記Ⅱ
やはりほとんどの人がケーキだね。美味しいよね、生クリームが(満面)。

2006年のクリスマスも終わり、と思えば街は一気に正月へと姿を変える。より一層慌ただしさを増す街に突然の豪雨!なんだ!!?まるで夏の嵐のような空模様。空は煌々と光り爆音の雷が鳴り響く・・・。みんな大丈夫か!12月としては今回のような豪雨は異例なんだって。自然の猛威は怖い。

十分に気を付けてね。


さて、ちょっとお腹が空いたから今から夜食でも食べようか。

只今の時間、深夜1時45分。仕事以外でこの時間まで起きてる事は非常に珍しい。

まぶたの限界だ。

食べたら寝るね。

おやすみ。。。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり、それ以上でも以下でもない)
2006-12-27 02:07:32
ライブ当日、ファンの前に現れたのは夜食にはまりデップリとした光司だった。
~なんとなく物語、完~
クリスマス?何それおいしいの?
返信する
こ、こんばんは~ (プーすけ)
2006-12-27 04:07:13
カミナリ光ってましたね~。特にカミナリはニガテというわけではないのですが、あの轟音がうるさくてうるさくて・・・。一回だけカミナリに向かって『うっせぇんだよ!!!』と罵ったことがあります。





天候すら敵に回すアホな男、プーすけでした
返信する
眠い。。ですがやることがあって。でも眠い。 (harumi)
2006-12-27 04:10:24
和田さん起きてたんですか?

豪雨なんて知りませんでした。神戸も結構降ったみたいですけど。今はやんでます。明日はまあまあ天気みたいです。日本海側では雪が降るような予報です。

全国的に低気圧だそうです。和田さんも気をつけてくださいね。あ、京都は雨みたいです。さてお仕事しようっと。(実は年賀状)…年内に出せるかは未定です。それでは♪
返信する
雷ですか。 (零城)
2006-12-27 08:52:11
最近は暖冬続きで、ホワイトクリスマスは東北でも珍しくなりましたな~。まぁ、豪雪地帯と呼ばれるところは嫌になるほどホワイトクリスマスかもしれませんね。私も北国出身ですが、ホワイトクリスマスはここ数年ご無沙汰です。

さぁ、雷といえばここ宇都宮。宇都宮と言えば餃子しか思い浮かばない人もいるでしょうが、地形的に雷のすごいところでもあるのですよ~。夏の雷の季節なんか、夕方中、ゴロゴロドッカン言ってますからね。空を引き裂くような雷鳴と、薄紫色の雷光を嫌ってほど拝めます。雷が怖い人は宇都宮には来ない方がいいですね。(苦笑)

・・・夜の1時過ぎは・・・私は大体起きてますね。他愛の無いデジモン話に華を咲かせる時間ですよ。(笑)
返信する
Unknown (T.K)
2006-12-27 09:10:58
1時45分!?

…寝てます。



クリスマスですか~。普通の月曜日でした(笑)。ケーキも食べずに終わりましたよ。
返信する
正月 (オメガ)
2006-12-27 12:01:01
正月と言えば、なによりもお年玉ですなw
未成年である間はお年玉にどうしても縋ってしまいます;
これが無いと財布の中身が回復しませんからね~・・。
返信する
雷ねぇ・・・ (テリアモン)
2006-12-27 12:28:48
 初めまして!テリアモンですっ!
 雷・・・布団に入った途端に鳴りましたよ。12月なのに・・・。
返信する
大変だ! (ナオト)
2006-12-27 13:06:02
自分は、岩手在中なんですが、今にゅーすでも
何度が放送されましたが、車半分沈んでます。

ちょー大変です。

何で忙しいこの時期なんでしょうね・・・。
返信する
爆弾低気圧 (ワンウィーク)
2006-12-27 13:53:40
昨日の大雨をもたらした低気圧は爆弾低気圧になるとかならないとか今朝のニュースで言ってました。

自分は関東に住んでないので大雨の被害はありませんでした(こっちでも風は強いし雨もちょっとは降ってました。)なので今朝のニュースを見てびっくりしました(>_<)

太平洋側に住んでいらっしゃる方々気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (公將)
2006-12-27 15:27:42
昨日の雨凄かったですね~!!



雷が自分の家のすぐ近くに落ちたみたいで雷で家が揺れましたよ!!



雷って恐いっすね!
返信する