光司広場

和田光司とのふれあいの場

今年最後のステージ!

2006-12-16 19:00:19 | 日記Ⅱ
そっか、やはり金魚の飼育は外よりも室内の方がいいのか。でも冷凍した金魚が解凍して生き返る!!??本当か!!!!初めて知った!かなり衝撃話題だ!!!


さて、今日ジャンプフェスタの1日目が終了。

ななななんと歌いながらクレーンで宙を舞いました!初めての経験です!(ちょっと、ほんのちょっと恥ずかしかったけど・笑・・・)

でもかなり怖いじゃね~か!本番ではリハの時と動くスピードが全然違うじゃね~か!見ていた人はわかっただろうか・・・ビビリすぎて柵につかまってしまった僕を・・・(情)。よ~し、明日はリベンジだ!!華麗に宙を舞ってやる!!(・・・  ・・・ たぶん、つかまってしまう・・怖。。。)

さて、明日は今年最後のステージ。

思う存分楽しむぞ!みなさんも遊びに来てね!

よし!クレーンのイメージトレーニングだ!!


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (公將)
2006-12-16 19:12:29
金魚に液体窒素をかけて凍らせて戻すっていう実験もあるみたいですね。



それを人間に応用するとかしないとか…



え~クレーンから出てきたんですか~!!



みたい!どうしょう…行こうかな!?



どうする、俺?
返信する
ごめんなさいっ (みつき)
2006-12-16 19:55:11
ジャンプフェスタ!!…結局今日も明日も見に行くことができませんです;;クレーンで宙を舞う和田さん…見てみたかったです~
ですが…地面から足が離れるって不思議な感覚ですよね。私はまだ経験したことがないですが、きっと足がガクガクして座り込んだりしちゃうんだろうなぁって思います(苦笑)
明日のステージも宙を舞うのでしょうか?頑張って下さいね!平常心で望めばきっと大丈夫ですよ!!心から応援しています☆★
返信する
宙を舞う恐怖 (オメガ)
2006-12-16 20:11:08
ジャンプフェスタ、見にいけません・・・遠いですしね;
宙を舞うのは勇気が必要ですなw
普段経験できないことですし、もしものことがあったらどうしようという恐怖感もあるかもしれませんしねぇ・・・。
でも、ジャンプフェスタに来てくれたお客さんの方々の為に、2日目も頑張ってください!!
返信する
行きたい!! (プーすけ)
2006-12-16 22:06:17
空飛んだんですか!?うわ見に行けばよかった!!本当に見に行けばよかった!!

・・・とはいってもジャンプフェスタは流石に遠いッス・・・(泣)和田さんの今年最後の勇姿を見れないとは・・・。しょうがない、来年行けることを願いましょう



そういえば和田に年賀状って出してもいいのですか?AiMさんがブログで出してもいいとあったので、和田さんにも出したいなと思ったのです。
返信する
自分も (ぱを)
2006-12-16 22:13:52
初めてコメントさせて頂きます。

ジャンプフェスタ、行きたいです・・・
そしてクレーンを、じゃなった和田さんを見たい~
今年最後のステージ、頑張って下さい!

自分も金魚飼っているのですが、金魚はやっぱり室内がよろしいかと・・・。
外だと色んな物に襲われますから、安全の為にも。

では~
返信する
和田さんっっ!!ファイトっっ!! (ゆか)
2006-12-16 22:48:00
すごい経験ですねっっ!!和田さんっっ!!応援してますっっ!!ウォーっっ!!ですねっっ!!
返信する
オミクロン:さぁ僕を舞い上げてくれ (マメ)
2006-12-16 23:06:41
師匠「勇気がある者でなければ飛ぶことなどできん!
   今までの修業を忘れたのか?・・・両津勘吉は   幾度となく死にかけた。だが奴は恐怖を感じな   かった。いや、感じている暇がなかったのだ。
   それに奴はすさまじいスピリッツを持っていた
   ! おまえはあの読書という修業から何も得る
   ものがなかったというのか!?」

というワケでやってきました久しぶりのマメです。
いやぁ和田さんの気持ちわかりますよ。最初は怖いですが、3回もすれば慣れますよ。 でも和田さんさすがです!クレーンは上級者向けですからね。 アドバイスとしては両手を広げて鳥になりきることです。頑張ってください!

・・・あと、これはもぅわかっていると思うのですが、自分は飛んだことなどありません。さぁ寝よ。
返信する
おぉ・・・ (マメ)
2006-12-16 23:09:53
文がバラバラ。(PCからは初めてなんで)スイマセン
返信する
クレーン means 鶴 ( (Unknown)
2006-12-16 23:24:03
最近いろいろと忙しかったため、久しぶりにコメントさせていただきます^^;

ジャンプフェスタ…行きたいです。しかし東京は遠い…
クレーンとはなかなかできない経験ですね。
宙を舞う和田さん。まさに夢の光景ですw
クレーンと聞くとなぜか「大物」感がします(ぇ
明日も頑張ってください☆

先日、CM拝見しました。
ジャケットに負けず劣らず、クールな雰囲気で格好良かったですv
ますます発売が楽しみになってきました!

着うたの2曲も即ダウンロード!…はできておりません(苦笑)
今月の携帯料金がちょっぴり不安なので;
返信する
すいません…m(_ _)m (スパイシードロップ)
2006-12-16 23:26:19
先ほど名前を入れ忘れて投稿してしまいました…
返信する