光司広場

和田光司とのふれあいの場

メリークリスマス!

2006-12-25 22:12:44 | 日記
・・・・っと言ってもイブも終わって、今日のクリスマスももうこの時間・・・ちょっとタイミングが微妙だな・・・。

北国ではホワイトクリスマスかな?

ちょっと憧れますね(笑)

昨日のイブは仕事で昼頃から深夜近くまでずっとスタジオ。だから街中のイブの雰囲気を感じる事なく2006年のクリスマスイブが終了。。。。(寂)

その分、今日はクリスマスを満喫せねば!!と言っても何をしよう???

とりあえずコンビニに行ってケーキを買おう。そしてチキンも買って・・・そうだ!シャンメリーも買おう!そして家に帰ってローソクに火を灯して、揺れる火に滲む小さなツリーを眺めて・・・


って、むちゃくちゃ寂しいやないか!!!止めや止め!

もう一度クリスマスの行動計画を練り直さねば!と言っても残された時間はあと2時間だね。

何をするわけでもなく街中の雰囲気を感じる・・・それだけでもいいかな。

みなさんのクリスマスはどんな感じですか?

いっぱい遊んだ?大好きな人に出逢えた?一人クリスマスだった??

さて、やっぱりケーキぐらいは買ってこよっと。


今から買いに行ってきますね。

コンビニはどこにしようか・・・・セブンイレブンか、ローソンか、サンクスか、ファミリーマートか・・・

悩むな・・・。



そして2月25日のライブチケット予約受付開始です。








21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリーゴ)
2006-12-25 22:31:59
オイラは昨日は中山競馬場に友達と行って有馬記念の現場を堪能してきました

そしてそのまま徹カラをしてきました。

もちろんデジモンの曲や和田さんの曲メインで…

そして家に朝9時くらいに帰ってきてそのまま20時くらいまでね寝ていました



今年はなんともいえないクリスマスですがこうして友達と一緒に過ごすクリスマスも悪くないかもしれませんね
返信する
寝過ごしました ()
2006-12-25 22:33:51
えー、タイトルの通り寝過ごしました。(予定なかったから



「明日は大掃除をしなければ」と思いながら勉強を頑張らねば



それではおやすみなさい
返信する
修学旅行先の沖縄には・・・ (プーすけ)
2006-12-26 00:07:13
ローソンとファミマしかありませんでした!!オドロキ!!
返信する
クリスマス・・・ (鏡水)
2006-12-26 00:08:43
渋谷魂でおなじみの上窪さんの妹さんのお店でご飯を食べ、
ケーキを家で食べ、デジモンの映画を見て・・・
と、そんな感じでした。
プレゼント交換のとき、「永遠の宝物」を彼にプレゼントしました。
今年は初めて大事な人と過ごすクリスマスでしたw

ちなみにチキンは食べてません(^^;)
ケーキはローソンで買うことをオススメします。(何故?;
返信する
何か・・・ (プーすけ)
2006-12-26 00:09:28
ここはURLを貼るとカキコミできないみたいなんですが・・・何故でしょう?せっかくデジモンのサイト作ったのに・・・。鏡水さん達と約束した和田さんの応援掲示板だってあるのに・・・
返信する
メリークリスマス(遅) (はとそん)
2006-12-26 00:40:20
はい、北国はホワイトクリスマスでした。
…でも寒いし道はツルッツルでそれどころじゃなかったんですけどね。。。

イブのお仕事お疲れ様です。

今日は大学の卒研発表を聴きに行ったりで特にクリスマスらしい事はしませんでしたね。
とりあえず自家製ケーキ食べました。
周りの友人は実家に帰ってるかデートかどっちか…
誰もかまってくれず、寂しすぎた。。。(涙)
来年こそは親以外の人とクリスマスを過ごしたいものです。
返信する
淋しい… (姫地)
2006-12-26 07:13:24
一人クリスマスじゃないけれど…予約とかしてなくてケーキはスーパーの半額品とチキン半額品と…orz



俺ん家ケチだなーとか思っちゃったり(笑)。



あと残り物を家族で食べた…なんかやっぱり虚しい…



まぁ日本人だから…クリスマスは普通無いんだよね…



前レス失礼しました;;
返信する
クリスマス (オメガ)
2006-12-26 10:18:16
自分は家族と過ごしましたよ、クリスマスもクリスマスイヴもw
イブにケーキ等いろいろ食べたのでクリスマスにはチキンだけ食べました;
街の方へ行かなかったのでイルミネーションも見ませんでしたよ・・・。
返信する
Unknown ()
2006-12-26 10:29:05
クリスマスは家族と過ごしました。クリスマスは父親の誕生日だったのでケーキは食べました(笑)



まぁいつもと変わらないクリスマスでしたね。
返信する
Unknown ()
2006-12-26 13:31:31
私の家の都合でXmasは23日でした(笑)



イブも昨日もひたすらデジモンゲームしたり、DVD観てました。

本当は02のXmasを昨日観たかったんですけどね…無理でした。

今日こそ観るぞ!!
返信する