光司広場

和田光司とのふれあいの場

2006年の終わり

2006-12-31 13:05:15 | 日記
間に合ってよかった~(汗!!)

パソコンが壊れてね(焦)。最近フリーズが多くてどうかな?って思ってた矢先に今度は電源さえも立ち上がらなくなってね・・・

なんでこんな時期に!!これはマズイと思って。

急いで買ってきました。今度はノートパソコンにしたよ。場所も取らないし持ち運びも出来るし、とっても便利だね(満足)

初期設定に悪戦苦闘しながらもなんとか無事完了!

PC復活です。

さぁ、始めようか。


ついに今日、2006年の最終日だね。毎年だけど終わってみればあっという間に過ぎた一年・・・だけど、今年は自分の中で特別な一年だった。

茨城ライブから始まって京都、名古屋、そしてデジモン復帰へ・・・中でも今年の後半は目まぐるしく事が進んだ・・・そんな感じだった。

先日にアルバム曲のレコーディングも終わり本当に僕の今年の行事は終了。

そしてこの光司広場も一周年、ここで出逢えたすべての人にありがとう。
いろんな人を知り、いろんな事を学び、いろんな考えを知る事が出来た・・・とっても嬉しかった。

来年はこの光司広場もリニューアル予定です。


みなさんの今年一年はどんな年でしたか?


さて、今日は年越しそば、除夜の鐘、・・・のんびりと過ごす予定です。

そしてライブ予約メールの事で返事が遅くなってゴメンね。予約に関しては、info@shibuyadamashi.jp に問い合わせてみてくださいね。

今年一年、本当にみなさんありがとうございました!!来年も光司広場共々どうぞよろしくお願い致します!!



みなさん!!!よいお年をお迎えください!


                  和田光司








26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに… (鏡水)
2006-12-31 13:16:16
今年一年、お疲れさまでした。

沢山のライブにデジモン復帰…和田さんにとって大変な一年だったと思います。私も今年は名古屋で初めて和田さん歌を聴き、ジャンフェスで「ヒラリ」を聴いて…沢山の感動をもらいました。がんばって名古屋の大学に受かってよかったと思います。

来年も音楽活動がんばってくださいね。ではでは良いお年を…
返信する
最高の1年 (ナオト)
2006-12-31 13:52:47
今年はいろんなことがありました。
デジモン放送。和田さんのデジモン復帰。
CD発売。多数ライブ・・・。
和田さんとのいろんな思い出がたくさんあって
本当に最高の1年でした。

この「光司広場」にもたくさんお世話になりました。
一時期は議論で大変な時期もあったけれど、
それもいい思い出ですね。
来年もたくさんの思い出ができそうです。
アルバム、ブログリニューアル、来年も
たくさんの期待にあふれています。

それでは、来年も宜しくお願いします。
返信する
さようなら2006年 (プーすけ)
2006-12-31 13:57:06
今年もいろんなことがありました・・・。その殆どが和田さんとデジモン関連ってのがミソですな(笑)ただ、全てのライブに行けなかったのが残念窮まりない・・・。でも俺はいつだってどこだって応援してます!!サイトも作ったし(o^_^o)(何でURL貼れなかったんだろ・・・)



とりあえず躍動の年でした!!さようなら2006年!!そしてもうスグ逢えるよ2007年!!良い年でありますように!!!
返信する
今年も終わりですね。 (コウジッチャン)
2006-12-31 14:05:55
一年て長いような短いような・・・
人の人生の100分の1と思えば短いんですよね。
これを100回やったらもう終わり。

和田さんと同じく最近PC変えたんですが、お気に入りのデータの一部がなくなっておりまして。
いろんな手でここにたどり着きました。
この日に間に合ってよかったです。
CDですか♪
またお金ためなきゃいけませんね・・・(汗

では、来年もがんばってくださいね!応援しています。
返信する
Unknown (公將)
2006-12-31 14:41:51
今年は和田さんの新曲が聴けて最高の一年になりました!



本当にありがとうございます!



来年も頑張って下さい!



今年は受験勉強ですごく大変でした、来年も一月からセンター試験があったりで大変ですが、和田さんからもらった無限大の力で乗りきっていこうと思います!!



本当に今年一年お疲れさまでした!



来年も和田さんの曲をたくさん聴いてたくさん勇気をもらいたいので頑張って下さい!
返信する
あっという間 (ぱを)
2006-12-31 14:52:15
和田さん、一年間お疲れ様でした。

やっぱりデジモンファンにとっては、和田さん復帰は大きな事でした。
今年は大変だったけど、和田さんの曲が聞いて、来年も頑張るぞっ!って気になります。

一年間、有難う御座いました。来年も頑張って下さい!!
返信する
Unknown ()
2006-12-31 14:58:06
今年一年お疲れ様でした。



僕は、今年和田さんのライブに行き、新曲を聞けてとても楽しい一年でした。

これからも和田さんのライブ・新曲を楽しみにしています。





来年も頑張ってください!!
返信する
2006年 (ひろふみ)
2006-12-31 15:14:00
2006年も、あっという間に終わってしまった気がします。
今年はジャンフェスで和田さんにも会えたし良い年でした。
来年もいい年であります様に。



ライブも楽しみにしてます。
返信する
2006年を振り返って… (みつき)
2006-12-31 15:54:26
こんにちは、みつきです!
今年は…大学に合格したことと、和田さんの新曲が発売されたこと、それに来年のライブに行けることの3つが嬉しかったですね!!
改めて考えると、ほぼ和田さん関係な一年だったことがまた嬉しいですvV
来年も和田さんにとって良い年になりますよーに☆
今年一年、お疲れ様でした☆★
返信する
もう… (マツコウ)
2006-12-31 16:04:31
一年って、早いですね…f^_^;和田光司さんの歌手活動再開、デジモンアニメ復活、和田光司さんのデジモン復帰、最後に来年のライブ日程、2ndアルバムの発表で終わった一年。デジモン関係復活な年でした(>_<)早いものでセイバーズも終盤(T-T)セイバーズの次に、デジモンの続編はやるのでしょうか?ご存知ですか、和田さん(笑)?
返信する