光司広場

和田光司とのふれあいの場

ファイト一発!!

2006-02-16 08:54:15 | 日記
よかったよ~、なんとかライブに来られたんだね!書き込みを見て安心したよ、よかった。
今回のライブは”受験で行けない”という言葉をよく聞いた。そっかぁ・・・そんな時期だもんね、みんな大変な時だね。試験が終わるまでは猛勉強の毎日でかなり心身共にキツイと思うけど、みんながライブの成功を願い祈ってくれたように僕もみんなの成功を願い祈っています。

がんばれ!ファイト一発!!!!!!!!!
よし、これで合格だ。

受験が終わったら、またライブで会おうね!
だから今を本気で・・・

がんばれ!!!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験、ですかぁ。 (零城)
2006-02-16 10:09:05
デジモンのアニメを最初からずっと見ていますと、今の時期ちょうど受験生の年頃になる人が多いんでしょうね。皆さん受験のために和田さんライヴでさえ我慢できるだなんて、かなりの優等生なのか我慢強いんでしょうね~っ!私は無理ですね、受験生でも無理矢理ライヴ行っちゃいますよ。(笑)



しかし私も受験生の苦しみってのはわかるつもりですからね、受験生の方々には頑張ってもらいたいものです。あともう少しで国公立大学の受験シーズンですね、優等生の皆さん頑張ってくださいね!



和田さんにファイト入れてもらったので皆さん合格できますよ(笑)。
返信する
頑張ろう (はとそん)
2006-02-16 12:07:33
1年前は…すでに大学決まってましたね。とにかく体調が悪くて辛かったです。受験生の方々、和田さんに応援してもらえて羨ましいなぁ。

今、期末試験の最終日のお昼休みです。あと二教科頑張ります!(関係ない内容になってしまった…)
返信する
Unknown (FLAME OF RECCA)
2006-02-16 12:16:49
一応今高校一年生ですからね~。受験は重ならなかったです。でも結局はお金がないので行けなかったのですがilliorz

自分だったら、まぁ受験そっちのけで行くでしょうね~。場所とお金の問題に阻まれなければ、ですけどもね(-ー;



自分はさて置き、兄貴は今大学受験で大忙しです。もう少しだから頑張れよ、和田さんの応援パワーを君に分けてあげるからさ。

あ、そう言う自分は明日学年末テストの初日だ(ヤベッ
返信する
受験か… (イッキ)
2006-02-16 17:51:55
僕はデジモンFがやっている年に中学受験でした。なので忙しくて録画していたけれど見ていなかった回も結構ありました。



みなさん、受験がんばってくださいね!
返信する
Unknown (青い空)
2006-02-16 18:29:03
デジモンシリーズで唯一、テレビで全部見なかったのがフロンティア。そのころはちょうど中学1年生でデジモンよりも部活!という時期でしたね。今、思うとちょっともったいないことをしたな~って感じです。でも、僕は今、高校1年生・・・受験生の気持ちはかなりわかります・・・。だって去年の今頃までは中学3年生で受験生でしたからね。今年は高校2年生になれるようにあと少しをがんばらなければ!あ、もちろんデジモンのアニメは保存版にします!



では、受験生のみなさま!がんばってください!
返信する
Unknown (スパイシードロップ)
2006-02-16 22:39:47
私は受験といえば、デジモンソングを聴きながら勉強していたのが思い起こされます^^

受験はホントに大変ですが、和田さんに応援していただけるなんて幸せですねv

受験生の皆様、頑張ってください!
返信する
受験がんばれ!! (さおり)
2006-02-17 19:59:06
デジモン世代を生きている方々はもう受験シーズンなんですね~。

そう言う私も去年は高校受験でしたが。

スパイシードロップ様と同様、私も和田さんの歌を聞きながら勉強(のようなもの)をしてましたね。

その頃はとにかくストレスがたまりまくりで、一日に必ず和田さんの歌を聞いて、デジモンのビデオを見ていました!

受験当日も和田さんの歌を聞いて会場に向かいましたし。

和田さんの歌で励まされ、勇気をもらい、見事合格を手にした訳ですが、今の受験生さんは本当に羨ましいです。

こうやって和田さん本人から励ましのお言葉をいただいた訳ですからvv

頑張って下さいね!私も応援しています!

そして次の和田さんライブでお会いしましょう!!







返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 19:59:46
その頃は
返信する