光司広場

和田光司とのふれあいの場

想像を超えて・・・

2006-11-30 18:13:26 | 日記
ジャケット見て頂けましたか?

このCDが年末にはみなさんの手元に届いていればいいな。

歌う事も運命なら、みなさんと出会う事も運命・・・。

これから先の未来にはどんな運命が待っているのだろうか・・・

想像出来る未来ではつまらない。想像を超えていかなければいけない。



さぁ、明日は名古屋だ。たしか名古屋は1度イベントで行った気が・・・??・・

名古屋といえば手羽先!きしめん!味噌カツ!ん~あとは浮かばないぞ~(浅はかな知識でゴメンなさい)名古屋の料理も楽しみですね。

それじゃ明日、元気よく!

お会いしましょう。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命 (オメガ)
2006-11-30 18:27:00
CDジャケットはすばらしいものでした!
運命と聞くとデジモンテイマーズのレオモンを思い出しますよw
名古屋ですか~、行ってみたいですね~。
たいして圏外に出たことありませんしねぇ。

明日も1日頑張ってくださいw
返信する
名古屋は (ちびりーふ)
2006-11-30 18:27:19
天むすとういろうもありますね~。


ジャケットかっこええっす!!
返信する
名古屋といえば… (ちょろ)
2006-11-30 18:32:15
光輝いているイメージがするのは私だけでしょうか…(しゃ…しゃちほことか!)拙い想像力ですみません…

名古屋でライブですか!!観に行きたいですが遠く山形&受験の身(T-T) "ヒラリ"の発売日まで頑張って耐えようと思います!
返信する
名古屋かー (時雄)
2006-11-30 19:06:21
ジャケット渋いっすね!!!
名古屋はいったことないですねー 受験がなけりゃいきたいのに・・・
返信する
未来。 (スパイシードロップ)
2006-11-30 19:22:32
ジャケット格好良いですね!!
背景は夜明け…でしょうか?
CM、そして発売が本当に楽しみですv

先日、インタビュー拝見させていただきました。
文章から和田さんの歌に対する熱い想いを感じました。
また和田さんの歌が聞けること、本当に奇跡的だと思います。
「ゴミ箱を飛び越えた先」に未来はあるんですよね^^
想像を超えた先に何が待っているか、楽しみにしています☆

明日のライブ、頑張ってください!
返信する
名古屋はぁ… (voice)
2006-11-30 19:57:15
名古屋といえば名古屋コウチン…?名古屋城?



……あッ、修学旅行行った時は明太子が名物だった気が…?

美味しいらしいですよーv





『ヒラリ』早速、予約しましたぁw

フルを聞ける日が楽しみです(^-^)



そして、クールな和田さんを間近で見るのが…w
返信する
Unknown (公將)
2006-11-30 21:04:04
そうですね!



僕も和田さんと出会えた事は運命だと思います。



オー〇の泉で偶然はなく全て運命だといってました!…多分…



名古屋ライヴ頑張って下さい!



あと、名古屋には、ひつまぶしがありますね~



美味しいですよ♪



返信する
ううっ・・・ (プー)
2006-11-30 21:16:09
名古屋行きたいとです・・・(泣)でも、今の俺はテスト中で心身共にボロボロなので行っても他のお客さん達に迷惑かけるだけでさぁ。



ただ・・・成功することだけを祈ってます

がんばって下さい(^-^)v
返信する
Unknown ()
2006-11-30 21:40:19
ライブ見に行きたいんですけど、距離的に無理です。。。遠くから応援しています!!

頑張ってください!!
返信する
お初です (デジ太)
2006-11-30 22:10:17
初めまして、でジ太っていいます
ジャケットかっこいいですねぇ、どことなくクールっぽい

ヒラリ、欲しいです
過去デジモンソングなら全部iPodに入ってます!
特にButter-flyとFIRE!!が好きです!
ヒラリ入手したらiPodに入れたいです
返信する