平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

NT-1400 -S端子ケーブル

2008年10月05日 21時58分43秒 | Weblog
このNT1400はS端子
あのVersaProはコンポジット
画質が格段に違うwパソコンではブロックたくさんの汚い動画が
なぜかテレビだとくっきりwテストに使った動画は
ハルヒ,らき☆すた,CLANNAD,AIR
等など
本当はプレゼンようなんだろうけど、、他の使い方が分からない。。
動画投稿サイトをテレビで見るくらいか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鑑賞用は。 (コロ助)
2008-10-12 09:55:01
DVD借りたりするのがめんどくさかったりするけど
ダウンロードしてきて、動画とかアニメとか
人集めて同人鑑賞会とか、いんじゃね?
返信する
Unknown (koizumi94)
2008-10-12 12:34:26
これにはDVDドライブついてないです。。

人集めれないです・・家が小さいのでw
コロ君の家を貸していただけるなら(ry
返信する