平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

X20-Windows2000

2008年09月21日 02時49分59秒 | Weblog
んで、軽くて小さいB5ですが・・バッテリーが死んでて0%のまま。
過放電したかなぁ。。せっかくのB5なのに・・
でも、結構黒でかっこいい・・早くHDDのカバー買わないと右側面が格好悪いなぁ・・
音はHDDを除けばすごい静か。FANは回ってるのか?と心配になるほど静か。
HDDはうるさい。どうも昔のIBMのはうるさい・・でも、もうお金ないです。
さて、バッテリーが充電されることを祈ってずっとACつなげて充電しとこ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (コロ助)
2008-09-23 12:17:08
うるさいとか・・・。そうゆうの以前に
いっぱいPCが貰える君が羨ましいです。
ACつなげながら使うとゆう手が有るぞ。
Unknown (koizumi94)
2008-09-23 14:40:59
流体軸受けじゃないし。。IBMのはうるさいと評判なんですよ・・w
もらうんじゃなくて買ったんですww^^;
寝床専用マシンにするかな・・w