平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

近状報告(写真付き)

2009年03月27日 17時49分12秒 | Weblog


クリックすると大きくなるよ!
某氏がスピーカー購入されましたが・・
あちらのスピーカーが可愛く見える大きさですorz
大きいです。音も大きいです。音量のつまみ10の内1までしか回せてません。
3でもう部屋から抜け出したくなる音の大きさです。
どこぞの広い家で使うことを想定してるのでしょうか?w
S-X55V
60Wx2 
6Ω.   
二台なので120Wの大音響です。
危険なほどです。
でも前に使ってた"こちら"よりは音質がすごく違います。
素人でもわかるなんて・・w
64kbpsと320kbpsの違いが初めて聞いて分かった瞬間ですorz
特にこれがいい!ってわけではなくデザインで買っただけでorz

あとは特に変わったところはないかなぁ・・

(背景に色をつけようと思うたびにポップアップブロッカーに阻止され別ページに移り、
書いた内容が消え3度目の書き直しですorz
ここまでくると内容忘れていくorz


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazusuke)
2009-03-27 23:35:38
 ……デカっ




 しかしアレですよ。サンワとエレコムの入出力機器は止めようと改めて思いますね…(とか言いつつマウスもまだサンワorz 誤動作しまくりでどうにもならなくて
 あと右側のスピーカーが落ちないか心配なのは私だけですか^^;
返信する
Unknown (koizumi94)
2009-03-27 23:48:02
安くて買ったら雑音がジー・・と。
値段云々だなぁ、、とも思いますけど。。
マウスはHPの"ボール式マウス"掃除しとけば
誤動作しないある種の良いマウスw

右側・・はネジひとつで専用端子にひっかけてます。
時々人が通るたびに当たると冷や冷やはしますけどね^^;
今のところ落ちてないですw
返信する
Unknown (kazusuke)
2009-03-28 00:22:02
 調べたらPanasonicのRQ-SX55Vばっかり出てきたんですが、Pioneerのスピーカーだったんですね。
 PioneerといえばウチにはCDプレーヤーがあったんですが、先日天に召されました。ご冥福を(ry



 私もボールマウスにしましょうかね。何故か引き出しの中に二つも入ってましたし。(NEC純正の奴w
返信する
Unknown (koizumi94)
2009-03-28 00:28:23
自分もそれが出て・・ネットで情報が全くなくてつきあたりでしたw
我が家にもPIONEERのCDデッキありますが置き場所がなくてしまいっぱなし・・w
ご冥福をお祈りいたします・・。

こっちにはまだ予備としてHITACHI純正があったりwwホイールがない時代のorz
どうも我が家は2000年以前で停滞してる気がする・・
返信する
無題 (コロ助)
2009-03-28 15:41:33
デスクトップのアイコンの数半端ナイね
返信する
Unknown (koizumi94)
2009-03-28 15:46:45
今は壁紙も変えてアイコン減らしてきれいにしてますよw
だって・・みんながファイルたくさん送ってくるんだもん^^;
返信する
Unknown (kazusuke)
2009-03-28 19:18:15
 ん、でもやっぱり古い製品って質がいいですよね。特にオーディオ関係はよく言われてる気がします。我が家でも大昔のDIATONEスピーカー使ってますし。。。


 NEC純正のマウスはホイール付いてるんですが、ポインタの動作が遅くてやってられないという…
返信する
Unknown (koizumi94)
2009-03-28 20:05:51
今みたいに安さ優先!ではなくて質優先ですからねw 昔の製品には今は使用が制限/禁止されてる素材が使われてるから音が良いそうな・・w

ポインタの速さはOS側で変更できた気がしますよ~
返信する