平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

現状

2009年11月25日 20時58分09秒 | Weblog
このごろなんにしても途中で会話が止まったりということがある
思い起こせば昔もちょくちょくあったがそこまで多くもなかった

①自分が変わった
周りの環境の変化や考えの変化で自分の性格が変わったのか
ふと考え直すと「自己主張ばっかりで相手が返事に困るよな」
とかいう文もある。
けどこれは返事十分できるんじゃないか?という文もあったりはする
性格は引っ込みがちなマイナス思考から+になりつつある
マイナスのときと変わり精神性腹痛は減ったがその分周りからのスルーも増えた
どちらをとるかと聞かれたら人間関係をとる、てかとりたいものだが

てかこういう文を書くことも嫌われる理由の一つなのかもしれんね
ただの被害妄想って考えもあるし
考えまとまってない自己的な殴り書きだし
自己中乙ですわ自分


これ見ましたらメールなりチャットなりで意見ください

意見もらえるような文が完成してないかもですが
もう自分で考え直すというのは難しい気がします
上のような固定観念な性格も生まれてきつつあるようですし
助言ほしいです

最新の画像もっと見る