平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

PCパーツ売却。

2009年02月01日 18時38分51秒 | Weblog
HARDOFFで850円。ん。。まぁそれくらいなのかなぁ
W-ZERO3[es]は早く売ってしまいたいのに、どうも、携帯は買ってくれないようだ。
誰かいりません?W-ZERO3[es]
どこか売れるところ知りません?W-ZERO3[es]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたねぇ (コロ輔)
2009-02-02 17:10:13
いや、いくら850円でも
ともに戦った戦友じゃないですか(謎)
・・・いや、でもこれだけ売っても850円は・・。
ボッタクリだな!!!!
返信する
Unknown (koizumi94)
2009-02-02 18:26:16
数々の歴史を一緒に気付きあげた戦友。。(謎
HARDOFFは基本的に動作確認ができないからね
PCパーツはorz
返信する