仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

釣行 22 かんぽの客はわしを見ろ

2021-12-01 12:47:39 | 釣行
11月27、28日仁淀川へ行ってきた。
土日で仁淀川はやっぱり人間だらけ。枝川公園は10以上テントが張られちょったわ。

わしは中洲へ侵入して、かんぽの宿正面へ釣り座を構えた。

夕方鯉さん釣れて、宴中にも釣れた。
冷やい夜やったけど焚き火したら極楽。

しかしかんぽの宿の客は得したね。
仁淀ブルー見ようと窓の外見たら、常にわしが見えたんやき。チェックインからアウトまでずっと。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメやん)
2021-12-02 12:38:29
放り飛ばしゆうがも、見えたんかのうw
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2021-12-03 16:04:57
タメやんさん
放り飛ばしは、ちゃんと木陰に隠れてやりました😙
観光客にこれ以上不快な思いさせたらアレですし🙃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。