仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

ジャンプのアニメ

2020-01-11 19:32:11 | 日記
わしがギリギリ読みゆう週刊少年ジャンプ。
そのアニメが熱い!
鬼滅の刃は去年一番的なトレンドやったやん。あれはほんとにアニメが凄かった。漫画はそこそこに面白い程度やけど、アニメは凄い!シビレる!

僕のヒーローアカデミアも神回が続きゆ!ルミリオンの回は涙が止まらんかった。これがヒーロー!そのあとの回もずっと涙が止まらん。

ハイキュー!!安定の面白さ。日向頑張れ!

スポーツとか格闘系は、アニメで動かしたら漫画とは全然違うもんになる。そして漫画を上回ったらこじゃんと面白い。
もうすぐ僕のヒーローアカデミアは終わる。けどハイキュー!!が始まった。
もう毎週楽しみでたまらんわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2020-01-11 21:43:58
今晩は~。

年末以降読んで無かって今日はいつもの喫茶でゴルゴ13、人間交差点、酒の細道にヤンマガはファブル第一章終了したき読まず.......取り敢えず落ち着きました。

先日は土佐褐毛のしゃぶでこれやと腹壊しません。うんうん、鯨の炊いたが大蒜葉入れて旨いわね~。

明日は奈半利の旧車知人とこで昼から新年会?寝袋持参で吞みます( 酔狂せられん)
んで呑む件、此処へメアドと携帯知らせといてえいでしょうか?

返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-01-13 11:09:59
mitanimomoさん
スマホつつくことが多くなって、漫画読む時間が減りました。
漫画読める余裕って大事やなぁと思います。
寝袋持参の飲み会、大事無かったでしょうか

アドレス送ってもらったら連絡さしてもらいます
返信する
Unknown (kohaku)
2020-01-15 13:32:30
良くきくアニメばっかりやね😁
漫画がアニメになって全部か全部気に入る作品にはならんときもあるけど😂
気に入ってるやつが良い感じでアニメになるとはまるよね~😆✨✨
ドコモ光で鬼滅はまとめてみたわ😂
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-01-20 03:04:12
kohakuさん
酒飲みながらアニメ見て感動してこれ書いたけど、なんか恥ずかしいわ
鬼滅の刃、漫画はそんなにえいと思わんかったんやけどね。アニメで大化けした。
好きなアニメ見ながら酒飲むのがうんとえい時間やなと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。