仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

NORAさん

2022-05-26 09:25:04 | 日記
CartopboaterNORA
人気のYouTuber。
こないだから高知新聞に二回載ったね。
仁淀川で遭遇するかもと思いゆうけど、なかなか機会に恵まれん。
そして今日の記事で衝撃の事実が。酒は全く飲めんらしい。
わしは酒乱を標榜しちゅうばぁやき、ざっと真逆や。
まっ どうでもえいけど






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どくれむし。)
2022-05-26 09:49:54
彼の以前の動画で、イセエビを釣って食べゆぅががあったような記憶。
記憶に間違いが無かったら、漁業規則違反やと思う。
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2022-05-26 12:19:22
どくれむし。さん
あります。味噌汁にしたような。

けど、漁業権の無いとこで、禁漁やない時に釣ってました。合法ですね。
たぶん東の方の防波堤かと
NORAさん、ちゃんとした人です☺️
返信する
CartopboaterNORA (タメやん)
2022-05-27 10:40:48
同なじローマ字ばっかりの、「Tokyo Tom」氏(マジシャン)と勘違いしていた…。
返信する
Unknown (mitanimomo)
2022-05-27 11:28:14
う~んと、最近下戸の人多い様な。
因みに一昨日の清水行脚では呑み過ぎでコケて翌日ツナギに土着いとりました。
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2022-05-28 11:27:44
タメやんさん
ブログに書くのも一字一字気を遣いました
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2022-05-28 11:29:53
mitanimomoさん
最近の若者は飲まんみたいですね。
転けましたか!ケガ無くて良かったです。
ってか、ツナギなんですね☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。