仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (アリー)
2014-12-08 15:42:54
参加したことありますよ笑!!
県が主催ということで信頼性が高いのか500人~600人の応募があるんですよね~書類審査とかないので抽選に当たるか外れるかで!友達と応募したら当選!5分間位でどんどん席を移動しながらカードに書いた趣味とかの話しをするんですよ笑。公務員男子はずば抜けて人気がありましたね。アルコールは禁です!っていうかアルコール類が準備されてないですよ笑。運試しに応募してみるのもいいと思いますよ(*^^*)話しのネタにもなりますし…笑
返信する
Unknown (酒と鯉)
2014-12-08 22:47:14
アリーさん
お久しぶりです。
お~、参加者でしたか!
ふーん、ほんとに伴侶を探す的な感じですねぇ。僕は酒無いとあんまし興味ないかもです… 残念

ふっくんさーん!公務員は人気あるらしいですよ!行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。