仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

ジャパネットにやしべられる

2020-05-25 02:09:31 | 日記
10万円貰えるきジャパネットでエアコンを買うことにした。ちょうどセールしよったきね。
ネットで注文して3日目、設置業者から電話がかかってきた。いつつけに来てもらおうかなぁと勤務表出してきたけど
「そちら様の地域は大変に混みあっていて、設置は8/27以降になります」やと

夏終わるじゃかや!広告に(混み合う夏前だからすぐに設置)って書いちゅーじゃか!ウソじゃん!って言うた。ほんなら
「では8/27以降で話を進めらしてもらって構わないですね」やと
いかんわ!話聞きゆうかや!不満を述べゆうろうがや!

キャンセルしました
おのれジャパネット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。