こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

白い花

2019-09-07 | Caplio R6

坂道のある散歩道でカラスウリのお隣に
白い爽やかなお花を見つけた

ただそれだけで嬉しい気持ち































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年のキバナコスモス | トップ | 焼き立てクロワッサンのニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2019-09-07 10:51:15
綺麗ですね、爽やかですね。
このところまた残暑が厳しいですから、この爽やかさは
一服の涼風のよう。マンデビラの一種でしょうか。
ハッとする素適な花との出会いは、嬉しいものですね。
返信する
ポージィさんへ ()
2019-09-07 18:38:09
白はその様に感じて
塀に沿って咲いていました。
やはり散歩はお花に目が行きますね、都会とか
山とか 変わった風景ならその方にどんどん行きますが。
ありがとうございました。
返信する