こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

昨年のキバナコスモス

2019-09-06 | Caplio R6

1年前
昨年はこのキバナコスモスを投稿していました

近所のお花が早く目についたので
1回UPしましたが
まだ咲いているのだから今でも良かった
いつ見ても晩夏の光景ではあると思います

良かったら開いてみてください

キバナコスモス
近所で咲いているでは公園に行ってみようキバナコスモス......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き立てクロワッサン | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2019-09-06 10:42:03
昨年の玲さんのキバナコスモスの記事。
私が疲労困憊気力も落ちて、ご訪問が滞っていたころだったようで、
コメントしていませんでしたね。今拝見してきて、真っ先に
壁に映ったシルエットとのコラボに感動しました。
そして一面のキバナコスコス畑に わーっ! とさらに感動。
見事なお花畑でしたね!!
返信する
ポージィさんへ ()
2019-09-06 18:17:40
そのころだったのでしたか、いつも甘えてしまい
ありがとうございます。
時々お邪魔するのに素通りで失礼しております、すごい
コメントの数におののき尻尾を巻いて逃げ帰ってくるという
気分で(笑)いつもすみません。
一度ここでお許しいただきたいと姑息な考えも見え隠れ、
ありがとうございました。
返信する