こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

ヘアスタイル変更

2020-08-22 | CX4

パーマは久しぶり  予約の日に腰痛でキャンセルしてから随分経ってしまったから

今まではきちんと予約日を一番に ことは運んで行ったので 
この変化はあり得ない  だんだんと気持ちの変化も出てきたのか

その間ヘアが今まで経験したことのないストレートになっていて 
前髪がサラサラ額にかかり慣れていないので
邪魔とばかりに100均のダブルピンで無造作にとめていたり
意外に新鮮なヘアスタイルで中高生時代以来かも(笑)頭のヘアだけ

相当年数このスタイルは自分には関係ない筈だったが
イメチェンもたまにはいいと感じたので
今回のパーマは今までのようなカールきつめにではなく 
伸びたこのヘアに軽くパーマを掛けてみようになった 掛けですが

もともと掛かりづらい髪の毛 ツヤもあると言われていても自分では気づかず
今回よくわかった! サラサラを面倒と思いつつ にんまりしているが
お洒落するのまえに まだダブルピンは必需品なのである

























































今日は麦茶でティタイム
ご馳走様でした

サロンドヴァリテにて








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラで辿る | トップ | 可笑しいような悲しいような »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2020-08-22 17:10:56
腰痛で辛い思いをされていらした時期があったのですね。
それで‥恒例、美容院アレンジメントの記事がしばらくご無沙汰だな、と
思っていたのです。腰の方はすっかり良くなられましたか?
そして、さらさらヘアもその関係だったのですね。
長年パーマやカラーリングをされていても、艶やかで質の良さを
保っていらっしゃる玲さんの髪が羨ましいようです。
さらりとした髪に緩やかなウェーブのヘアスタイル。
思いがけないことからの久し振りのヘアスタイル・チェンジに
なられましたね。
 
さてアレンジメントは、いちばん暑くてお花が持たない季節。
そんな中でも秋を感じさせるチョイスですね。
返信する
ポージィさんへ ()
2020-08-23 06:21:23
おはようございます
35年も前にぎっくり腰を、その種もっているので
用心しないと そのものが悪さして
ダンスもその件で辞めました本当に爆弾抱えているような
皆さんが言うように 今でもドキドキですね。
今現在はおとなしくしてくれていますが油断は禁物。
今回のヘアチェンジはまさかの事、少し楽しんでみます。
アレンジは如何だったか、生けたばかりだったので
撮ってよかったかと思いましたが。
ありがとうございました。
返信する