こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

カメラで辿る

2020-08-21 | Caplio R6


このお花は今頃咲いていて

昔のページをめくると
何処で写したのか思いだせないがカメラは記録されるので
その当時の動き気持ちなど推し量れるとおもう

コンデジはRICOHが好みか Caplio GX8とかCaplio R6  
興味だけのGRは甥にいった
今残っているのはCX4 出番は少ない

後釜の為にそれぞれ手元から離れていったが 今思うと持っていてもよかったのにと
多少の罪悪感もあったのでは…
買い戻し運動の気分に  興味を持ちだすと止まらないのは
どこかに人生焦っている  その様な情けなさ
ミラーレスなど複数所持していても 関係ないみたい























































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楓の下 | トップ | ヘアスタイル変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2020-08-21 14:18:56
フヨウがたくさん花咲かせていますね。
お隣空き地の自生のフヨウも、お写真と同じくらいたくさん咲いています。
暑いのに元気いっぱい。とはいえこのところの高温と真昼の直射日光は
ちょっとこたえているみたいにも見えます。
返信する
ポージィさんへ ()
2020-08-21 16:26:25
この花は芙蓉でしたか、他の方のブログで
このお花がいろいろUPされていて
その事からこれを選びましたが
似ているのでこれは適当だったですね。反省
このお花は元気ですねいっぱい蕾をつけているし。
やはり夏に強いのは元気そうにみえます。
ありがとうございました。
返信する