こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

諸々に挑戦

2021-02-22 | iPhone


昨日はこれらに挑戦した

以前Androidのほうには入れたのに 最近のスマホには未だ面倒で入れていなかったことに気が付き

少し頭を整理してやってみようかと取り掛かり  思いだしながら 意外と簡単に

少々持参の以前のCDをスマホにそのままで使えるものなので 面倒ではないし折角あるのにと






















































ワイヤレスイヤホンの件

まず 前のスマホで使用と思っていた黒い方が適当で使えなかったので 最近おニューを購入したけれど

この古い方もBiuetoothが~こちらのスマホにも 上手くいって ついでの事柄ながら細々よろよろ~結果OK

クロもテストして現役で使える様になったこと何でも頑張れ めでたしめでたし 










現在のスマホから採れる新時代のミユージックはしっくりこないし 仕方がない事で

自分流が良いと思うし  これでミユージック関係はCDとイヤホン相互が組み合わさった😥


あとしばらく問題視していた体重計も  スッキリさせた  
  
前のスマホでは何年も記録を取っても どうするという能力も無く意味もないかも でも面白い

  ある事情で訳わからなく こんがらかってしまったのでスルー

1回毎 目で確かめながら  記録の方は無しの時を過ごしていたが

今回新スマホにもなり改めて登録したので 今度からは継続して記録できるはず

 物事を整理していかないとダメ 頭が付いていかないとその辺の能力がいつも適当 

やってみて出来れば 難しく考えていたことが一掃できてこの爽快さは素晴らしい

非常に喜ばしい昨今である






最近スマホに付けたからアプリが隣同士









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花は | トップ | オウムのモモちゃん »
最新の画像もっと見る