こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

オウムのモモちゃん

2021-02-23 | iPhone


ヘアカラーを今日はその日 フロントのお花とか ティタイムとか
いつも通り

オーナーが担当でついついお話もいろいろに発展し 長年飼っているお利巧なペットの
 モモちゃん(オウム)を撮るときは とか 「ポートレート」で撮るそうな

iPhoneは先輩なので そのモモちゃんを見せて 撮り方~このようになど教えていただき

じゃあオーナーの 出来上がりセットのも撮ってみてと何枚もパチリパチリ へエー一寸違う
話題のモモちゃんと (その気もなかったが)
偶然にどちらも同じようなカラーまとっている(レッド系)でコラボしようかな

(見本)写真のコラボ
































ミニランチをどうぞと今回もご馳走になる

あれもこれも いつもお世話様です


























 






季節のお飾りは怠りません

桃の節句に 今はお雛様です










 


 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々に挑戦 | トップ | 昔のあの頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2021-02-23 17:05:40
美容院のオーナーさん、オウムを飼っていらっしゃるのですね。
綺麗な羽色の子ですね。可愛いです~
玲さんと色のコラボでいらしたんですね。
アレンジメントは、前回のウォミーな春とは少し変わって
初夏ん近づいた春と感じました。実際陽気も初夏のようでしたけれど。
お雛様の飾り物がどれもみな可愛いくて、物語の世界に
遊びに行けそうですね。
返信する
ポージィさんへ ()
2021-02-23 18:58:59
お宅に飼っているのですが、お話はお利巧なモモちゃんのことになるのです
お留守番しているので何でもわかるようで飼い主との心理とか 出かけるときは諦め、しかし
一番に構ってもらいたいと、可愛らしいものですね。
食べるものも変なものは人間より確かなそうで
食べないようですよ。
フラワーは一寸撮りずらくて適当ですすみません。
ありがとうございました。
返信する